「七田式プリントB」30冊が届きました! 8か月分(240日分)まとめて届いたから大ボリューム!感想レビュー!

七田式プリントB

注文していた「七田式プリントB」が届きました。

30冊!

まとめて届くので大ボリュームです!

およそ8か月分(240日分)あります。

(※1ヶ月30日の場合での計算)



「七田式プリントB」届いたもの(入っていた物)まとめ

届いたものはこちらです。

「七田式プリント」に関して

  1. 七田式プリントB 30冊
  2. (しゅうりょうにんていテスト)プリント3枚
  3. スタンプ
  4. 七田式プリント達成表&シール

「七田式プリントB」専用のパッケージ箱に入っています。

使わない間は、箱に入れて置いておけます。

「七田式プリント(おうちの方用)」に関して

  1. 七田式プリントB おうちの方への手引き
  2. 七田式プリント 必勝法マニュアル
  3. 七田式プリントをご購入の皆さまへ(特別フォローのご案内)の紙
  4. お届け明細書

おうちの方向けに「七田式プリント」に関する進め方や継続するための工夫などが書いてある「手引き」や「必勝マニュアル」があります。

また、「七田式プリント」サポートメール や、電話での相談もできる電話番号が記載した紙も入っていました。

お届け明細書には、今回購入した分の「しちだポイント」や、「ポイントの有効期限」なども記載されていました。

「ポイント」は、次回のお買い物の時に使えるようです。

「夢そだて友の会」に関して

【追記】2020年9月30日(水)

私が七田式プリントを購入した時は、初めて購入する時に「夢そだて友の会」というものに入会しないと七田式プリントが購入できなかったため、入会しておりました。

(2020年9月現在)は、七田式プリント初回購入でも(夢そだて友の会の入会)の必要がなくなりました。

  1. 夢そだてファイル
  2. 夢そだて(今月のもの)
  3. 夢そだて友の会ご利用ガイドの紙
  4. 親子でDo!チャレンジカレンダー(シール&使い方付)

※親子でDo!チャレンジカレンダーは、「夢そだて友の会」だから、もらえたのかどうかは分かりませんが、入っていました。

「商品の案内(カタログ)」に関して

  1. 天使のレッスン(商品カタログ)
  2. 七田式お助けアイテムの紙(商品の紹介)

プリント以外の七田式の商品にも興味があったので商品カタログが入っていたのは嬉しかったです。

以上が入っていました。

「七田式プリントB」30冊をパラパラっと見た感想!

七田式プリントB

30冊なので、かなりの量なのですが、パラパラっと中身を見てみました。

全部カラーでのプリントなので、見ているだけでもワクワクしますね。

特に「ちえ」のプリントが面白そうです。

イラストの間違い探しや同じ図形を見つける問題、またマークを切り取って同じように貼る問題などもありました。

イラストの間違い探しでは、図形のような模様のような面白い形やカラフルな色使いだったりと、大人でも楽しめそうでした。

全体的に、問題数は少ないです。

プリント1枚に、ほとんどが、大きいくくりで2タイプずつ問題が用意されています。

大人からすると、ちょっと少ないかな?とも思う部分もありますが、毎日続けるためにはこれくらいがちょうど良いのかもしれませんね。

プリントの問題サンプルは商品ページ「七田式(しちだ)プリントB」で見る事ができます。

他にもプリント見本が、商品ページ「七田式(しちだ)プリントB」で見る事ができます。



楽天市場ショップで購入すると「楽天ポイント」も付きましたが、それとは別に七田独自のポイント「しちだポイント」も付きました!



「しちだポイント」は、商品と一緒に届く「お届け明細書」で確認できます。

Wでポイントがもらえるとはすごいですね。ちょっとビックリしました。

今後も、プリントの感想や日記・学習などについて書いていきます。

本日は、ご訪問くださりありがとうございました。

【追記】2023年の七田式プリント

2023年現在は、こちらになっています。

七田式(しちだ)プリントA

七田式(しちだ)プリントB

七田式(しちだ)プリントC