【後悔】七田式プリント購入プレゼントキャンペーンで失敗!買うか買わないか迷った。

七田式プリントの購入で迷っていた事がありました。

今現在プリントBをしている途中なのですが、次のプリントCをいつ購入するのかという事をです。

今のプリントBが、終わりそうになった時にプリントCの購入を検討するのでもいいかなと思っていました。

ところが、2019年7月8月のキャンペーンで「しちだカーニバル2019」のを開催していました。

内容は、七田式プリントA~Dを購入の方に(七田式の本)をプレゼントというもの!

本とは、こちらです。

できる子が育つ 七田式 親子あそび33 [ 七田厚 ]

1500円以上する本ですので、購入プレゼントにしては、なかなか豪華です。

このキャンペーンまでこの本の事を知らなかったのですが、キャンペーンを見てから気になりだしました。

私は七田プリントを初めて購入する時に「夢そだて友の会」の会員になったのですが、会員の冊子(夢そだて)もなかなか面白いし七田式のCDや知育玩具なども、どれを購入しようか考え中。

そこで、もっと七田式の遊び方などの知識を知りたくなったのです。

ただ、購入してまではいいかな・・でも、プレゼントでもらえるのだったら読んでみたいな。

そう思っていました。

しかし問題は、今の七田式プリントはまだまだ残っているので今すぐに必要ない!という事。

どうしようプレゼントは欲しいのだけど、すぐには必要のない物は購入したくないし・・と購入を迷っていました。

いよいよ、8月の下旬に入り楽天ポイント10倍の時があったら購入しようかな?なんて思っていたらまさかのプレゼント品切れ!!

ええ!ああ、そうか先着でなくなり次第終了だったんだ!!

終わった。

で、今2019年9月の七田式購入プレゼントは何かというと「しちだっくステッカー(先着限定)」です。

やはり決断というのは早い方がいいですね。

気になってるのに手にしなかった時って、その後、少なからず後悔するので、なんかモヤモヤ。

また再び、七田式の本がプレゼントキャンペーンになってくれたら嬉しいな。

七田式での学びって好き嫌いが本当に分かれると思うのですよね。

好きになった人は私のように、どんどんと魅力に引き寄せられて七田式をもっと知りたくなる。

キャラクターグッツよりも、七田式の事を知れるもの(本とかDVDとか?)をキャンペーンでプレゼントしてくれると本当に嬉しいです。

まだ、今の七田式プリントBが、たくさん残っているので残っている間に購入キャンペーンを毎月チェックしていこうと思います。

今開催中のキャンペーンはショップで確認できます。
しちだ・教育研究所

欲しいキャンペーンプレゼントがあれば、その時に、次のプリントCを、購入しようと思います。

本日は、ご訪問くださりありがとうございました。

【追記】2023年の七田式プリント

2023年現在は、こちらになっています。

七田式(しちだ)プリントA

七田式(しちだ)プリントB

七田式(しちだ)プリントC